癒しの音楽セラピー
すがすがしい森の澄み切った空気に包まれて
思いっきり深呼吸してみませんか?
その森を抜ければ、
そこは静かな波の打ち寄せる海岸。
優しい潮風とあたたかい夕闇があなたを包み、
静寂の宇宙空間へあなたを運んでくれるでしょう。

あなたが一番輝いていた場所へ、
つらい悩みや重いストレスのないあの場所へ
美しく光輝くあなた自身を取り戻すために…


  ミュージックセラピスト KABUTO の音楽が、あなたの心の扉を開き、意識の高みへと導いていく不思議な体験。あなたが本来もっている宇宙と同じ完璧なリズムとハーモニー。それを取り戻せば、悩みストレスも消え去って、自信活力、そしてもっとも輝くあなたらしい魅力がよみがえります。
  
  約5年間、60回を超えるセラピーワークショップを経て、あなたの
自宅でカンタンにでき、単調な毎日を驚きと感動に満ちたワンダーランドに変える不思議な「音楽瞑想パッケージ」が、ついに完成しました。


From: ミュージックセラピスト KABUTO
午前10時3分、水曜日
東京都中野区


日の生活に潤いと感動を取り入れたいあなたへ…


「あぁ、何かワクワクすることないかなぁ…」

最近そう感じることはありませんか?

子どもの頃に遊園地へ行った時のワクワク感、14歳の時の初恋に胸を焦がしたあのドキドキ感、3年前に見た映画のあの感動etc…。 「あんな体験がまたしたい!」そう感じながらも、今日もまた、家と会社の往復や、テレビを見ながらせっせと家事をこなしていく…。

でも、そんなあなたの何のヘンテツもない日常が、実は感動の種にあふれたワンダーランドだったとしたら…。

人間として生まれ、どうしたら、毎日の生活の中に感動を発見し、幸せを感じ、本当に楽しく人生を過ごしていくことができるのか。

それを知っているのは、私ではありません。
他でもない、
「あなた自身」なのです…

あたりまえですが、私はあなたではありません。でも私は、あなたが「本当のあなた自身」を見つけて人生を歓喜の中で歩むお手伝いができます。

それも
音楽による瞑想という不思議なツールをつかって。

「あなた自身」の内にある歓喜の源泉。
一緒に探りたいと思いますか?

もし、そうならば、今すぐこの手紙を読み進めてください。


KABUTOって、誰?
なたはそう思われるかもしれません。
当然です。私はテレビに出るようなアーティストでも、チャートにランクインするようなアーティストでもないからです。

私は現在、ミュージックセラピストとして、主に癒し・ヒーリングの曲を作り、ライブやCD制作の活動をしています。最近では、私の地味な活動をどこで知ったのか、新聞などにも取り上げられるようになってきました。

(フジサンケイビジネスアイ 2005年3月31日)

(朝日新聞 2006年9月4日 東京版朝刊)

もともとは20年間ほどCMや映画などのテーマ曲を制作していました。同時に、自分の内面を探求することに強い興味をもち、自分の中心に、宇宙の「完璧なリズム」とでも呼びたいものを発見したことをきっかけに作曲スタイルが180度変わるという経験をしたのです。

 今までは自分が勉強してきた音楽の知識をもとに“音楽を作り出す”という、まさしく読んで字のごとく『作曲』をしていました。しかし、自分の内側にある大宇宙との一体を体感した時、

「曲は自分で作り出すものではなく、すでに遍満存在している大宇宙の美しい、調和のとれたリズムを自分が発見していくことなんだ」

  という、これはもう筆舌に尽くしがたい大きな気づきを得たのです。

  以来、私自身の中、そしてこれを読んでいるあなた自身の中にも共通して遍満存在する「宇宙の音楽」「自然の音楽」を発見して、曲としてかたちに表すことがライフワークとなりました。

 そして、この音楽活動の一環として過去5年間、展開してきたのが、
「KABUTOミュージックセラピーワークショップ」です。


音楽に乗って自分の心を旅する
ュージックセラピーワークショップとは、私が過去5年間にわたって全国、さらに海外で60回以上開催してきたものです(最後の数回は東京のみの開催でした)。日常生活での数多くの悩み。その悩み解決の糸口を音楽の力を使って、あなた自身の内に探っていく参加型のワークショップです。

今、これを読んでいるあなたも、もしかすると何か問題や悩みを抱えているかもしれません。
たとえば悩みの代表選手である
人間関係の悩みであれば…

「伴侶や恋人との関係がうまくいかない…」
「親や子供などとの関係のもつれ…」
「上司・同僚・部下との職場の人間関係…」
などが考えられるでしょう。また、いろんなコンプレックスの悩み

「もっとキレイだったら…」
「もっとイケメンだったら…」
「もっとモテたら…」
そして、お金や仕事の悩み

「頑張ってるのになんで生活はいつも苦しいのか…」
「大金持ちとまでいかなくてももう少し余裕があれば…」
「サラリーマンではダメだ、でも独立して起業してうまくやっていけるだろうか…」
そして、言葉にならない漠然とした感情…

「いつまでもこのままの生活でいいのだろうか…?」
「これからどう生きていけばいいのか…?
「自分はほんとうは何をしたいのか?」

他にも一見幸せそうに見える人が胸の内に秘めている悩みは尽きるところを知りません。

でも、ひとついえるのは、それらの悩みを解決する糸口はあなた自身の心の中にしかないということです。なぜか。答えは簡単です。
悩みとは、あなたの心が作り出しているからです。

たとえば職場にいる性格の合わない同僚。

どうしようもなくムカつくアイツも、他の人から見ればそうではないかもしれない。
少なくともあなたのいる会社はその人の能力を認めて採用した。ムカつくその人は実はあなた以上に友人も多く、家族との関係も良好かもしれない…。

では身体的なコンプレックスは?

「これは遺伝だから私の心と関係ない」そんな声が聞こえてきそうですね。
たしかに身体的特徴そのものはあなたが心を変えても変わらないかもしれない。
でも、どんな体つきでも「劣っている」と思ってすらいない人はいます。そんな人に限って、自信もあって、堂々としていて、凛としていて…少なくとも魅力と身体的特徴はあまり関係ないようです。

あなたの問題は心が作り出しているものです。
そして、あなた自身の心が、その解決法をすべて知っているのです。


このような視点から、心にひっかかっている出来事(現在の問題や、過去のトラウマ)などをきっかけに心を見つめ、解決の糸口を自分の心の内に見出し、問題を消失させるお手伝いをするセラピーを私はしていました。

※ミュージックセラピー会場風景
そして、その際に音楽を使うという点で、このセラピーは他とは違うものでした。
なぜ音楽を使うのか、
それは音楽が人間に与える大きな影響を最大限に利用することで、深いところにある「あなた自身」、そして、根底でつながっている宇宙そのものを体感するスピードを速めることができるからです。


ミュージックセラピー体験者の声
近開催したミュージックセラピーワークショップに参加された方から頂いたご感想を少しだけ紹介させてください。

1.こんなにも心揺さぶられるものなのか
 
「ワークショップに参加して、音楽によって心を動かされ、気づきがあり、今日来るべくして来たのだと思いました。家族も含め、関わりの深い方たちが私をここへ連れてきてくれたのだと思います。自分の思いを曲にしていただけるのがこんなにも心揺さぶられるものなのかとの思いで、体全体で受けとめていました。他の皆様の思いも感じることができた自分がまた、嬉しいです。」

<これから参加される方に一言>

「自分を見つめることができる貴重な、有意義な時間になることと思います。会場全体が一つになる、なんともいえない大きな尊い瞬間をぜひ味わってみてほしいです。」

(N.S.さん・神奈川・女性・31歳)

2.この上なく大切なことに気づいた
この上なく大切な事を気づかせていただきました。母が私にとってどんな大切な存在か、あらためて切実に実感しました。母はもう87才という高齢です。もっと早く今のような気持ちになれていたら…。少し残念な気がします。遅ればせながら、精一杯の愛をこめて母を大切にしてゆきたいと存じます。」

<これから参加される方に一言>

「人間関係に悩んでいる方にとってはこのワークショップはとても大切なものと思います。劇的に変化すると思います。私自身こんなにも変化するとは思いませんでした。


(Y.W.さん・広島・女性・59歳)

3.自分の中に眠っていたものが引き出された
「ワーク自体、初めての体験でした。全然、想像もつかなかったのですが、音ってやっぱりすばらしい。強制なんかじゃなく、自然に、自分に中に眠っていたものが引き出されてました。そして、それを素直に受け入れたくなるような空間。KABUTOさんの音楽と会場にいらっしゃった方の想いのおかげて今まで「見ているつもり」だった部分を正面から受け入れることができました。心の奥底から、有難うございます。今度は、親友も連れていきます。」

<これから参加される方に一言>

「これはきっと他人の言葉ではわからないもの。迷うのなら、まずはのぞいてみて、自分に合うかどうか体感してみたらいいと思います。自分の心の言葉に耳をかたむけたい方、なんか疲れている方、おススメです。


(R.M.さん・東京・女性・30歳)

4.きれいな透明な時間を過ごせた
「自由な気持ちになれる、きれいな透明な時間を過ごせました。今、平和な気分です。」

<これから参加される方に一言>

「いらだちや不平・不満、心配事などをかかえていたら、とりあえず先入観念なしに聞いてみたらよけいな力が抜けて少し穏やかになれるのではないでしょうか。」

(A.H.さん・東京・女性・52歳)

5.自分は愛をもらっている ♪
自分の存在は、この大きな自然の一部で、ありのままに存在していることを受け止められた。自分はたくさんの人たち、自然から愛をもらっていると感じ、自分自身、みんなを愛していきたいと思いました。」

<これから参加される方に一言>

「気分が沈んでいる方、このままの自分じゃ嫌だと思っている方、愛がほしいと感じている方などぜひ、このワークショップを通じて自分自身を見つめなおしてみてください。自分自身の心の奥の声に、耳を傾けてみてください。きっと何かがきこえてくるはずです。」

H.T.さん・神奈川・女性・21歳)

参加者された方は、1回7〜8時間(ショートバージョンでは4〜5時間)かけて音楽に身をゆだねながら自分に起こった事を見つめ、その出来事が伝えようとしているメッセージを受け取って大喜びで帰ったり、またとても癒され仕事など日常生活にも張り合いがでてきたというお手紙をくれたりしました。

本当にみなさんのお役に立てて、私は幸せでした。
「こんなミュージックセラピーにあなたも参加されてみませんか?」と言いたいのですが、それはできません。なぜなら、
私はワークショップの開催をやめてしまったからです…。


ワークショップに参加したいですか?
残念ですが、それはできません…
なさんから喜びの声をいただき、私は幸せでした。

にもかかわらず、
私はワークショップを一時停止するという決断をしました。

なぜでしょうか?

ワークショップ当日の感動は、人によってはそれは強烈なものですが、やはり今まで何十年かかけて出来てきた心のクセというのは一朝一夕には変わりません。そこでワークショップ当日に即興でできた曲が入ったCDをお渡しして、当日の感動を呼び覚ます助けにしてもらおうともしました。

しかし、やはり正直に言えば、定期的に何回かリピート参加して本当に根底から喜びと感動に溢れた日々を過ごせるところまでご一緒したかったと思うのです。

よりリピートしやすいように、最後は試験的に参加費を大幅に下げてみたり(結果として大赤字でした…)、参加しやすいようにコースを半日に短縮してみたりと試行錯誤をしましたが、空回りするばかりでした。「失敗」そして「挫折」といえるかもしれません…。


毎日届く予想外のメッセージ
して、私は自分自身、ミュージックセラピストとして次のステージに向かうためにも、いったんワークショップの開催を停止し、私の愛する信州長野の山の中で自分を見つめなおそうと考えたりもしました。

ところが、ミュージックセラピーの告知を拡大するにつれ、予期しないことがひとつ起きていたのです。

「東京開催だと遠いので、参加できない」
「日曜日は休めない仕事をしているので、参加が難しい」
「参加したいけど、小さな子どもがいて難しい」
「親の介護でとても家を空けることができない」


というメッセージが、日本全国、さらに海外からも毎日のように送られてきたのです。

正直言って、その量に驚きました。あまりにも多かったため、私はすぐにメールの返信を諦めてしまったのですが、メッセージを下さった方には今、心の底から感謝しています。

もしかすると、今これを読んでいるあなたも私にメッセージを送ってくださったかもしれません。本当にありがとうございます。あなたをはじめ、多くの方からの声によって、私は今こうしてこのお手紙を書いているのだと思います。

「時間と空間を越えて、ミュージックセラピーのエッセンスを繰り返し体験できるようにしよう!」

そのインスピレーションが訪れた瞬間でした。

そして、それを可能にするツールの制作にとりかかったのですが、私の過去20年間にわたる音楽生活、さらにその最後の5年間のワークショップ開催の経験のすべてを出し切る覚悟で取り組みました。

でも、正直いって、綿密な計画を立て、長い時間かけてじっくり作ったというようなものではありません。

実はここ数週間、全身が自然のリズムに同調したかのように、朝は日の出前5時に目が覚めて制作に取り掛かり、夜、日の入り後しばらくして6時ごろになると身体が休息を求め仕事を離れるようになったのですが、この数週間の凝縮された時間に一気に作り上げました。


今、あなたに公開します

※商品のデザインは変更になることがあります。

【KABUTO音楽瞑想パッケージ】


(Ongaku Meisou Package, OMP)


【パッケージ内容】
オリジナルCD3枚
CD#1 ミュージックセラピー・ホームスタディーCD
CD#2 宇宙瞑想CD
CD#3 特別アルバムCD「ヒーリング・スケッチ」

音楽瞑想ナビゲーションブック (32ページ×1冊)

音楽瞑想ワークブック 
(64ページ×1冊)

セルフ・ディスカバリー・ノート 
(64ページ×1冊)

特製「”愛そのもの”シール」
(50枚×1セット) 


その内容をもっと詳しく説明させてください…

CD#1 ミュージックセラピー・ホームスタディーCD
Music Therapy Home Study Disc
CD収録時間:約60分

■KABUTOの生声インストラクションに従って自己を見つめる音楽瞑想ワークをステップ・バイ・ステップで確実に進めるミュージックセラピー誘導CD。

■5年間に及ぶミュージックセラピーで完成されたメソッドを約1時間のCDに凝縮して収録。

■静かな部屋で、KABUTOの声に合わせて、自分の中から湧き出る想いを見つめてください。これ1枚で
いつでもどこでも音楽セラピー体験が可能になります。

■心の内からふと浮かんでくる想いや、自分に降りかかった現象をきっかけに、自分の心を見つめ、
自分自身の本当の姿を探っていく集中型ワーク誘導CD。

■あなたの心のコア(核)に一気に迫るためのセラピープロセスを完全に再現しました。

■人間関係で疲れた時、体調が優れない時、イライラを解消したいとき
、自分の生きる道を探りたい時、一杯のお茶を飲む感覚でクイック&イージーに取り組め、驚きの効果をもたらす構成です。

■ミュージックセラピーのエッセンスを抽出し、あなたの心を永遠に色あせないダイヤモンドに磨き上げる一枚。生涯そばに置けるCDです。万が一のときに備え、ご自身のためにコピーをとって金庫に入れておいてください。


CD#2 宇宙瞑想CD
Cosmic Meditation Disc
CD収録時間:約40分

■KABUTOが過去行ってきた「ミュージックセラピー」「音楽瞑想」などのワークショップでの宇宙瞑想パートのエッセンスを完全再現した唯一無比のCD。

■この世のものとは思えない
摩訶不思議な音楽に全身をゆだねてください。あなたの心が大空へ、そして大気圏を突き抜けて宇宙へと飛翔する感覚に襲われることでしょう。

この音楽CDはあなたの心の奥の奥、意識下の深い部分に働きかけます。車の運転中は決して聴かないようご注意ください! 

■完全に外側からこの青い惑星を、自らの故郷を、職場を、家族を、自分自身を見つめる。自分の小さな世界、主観的な認識の限界を突破し、真実を見つめたあなたが再び宇宙から帰還した時、この地上のなにげない一コマが愛しくかけがえのない瞬間に映ります。

■わずか
40分であなたの心が生まれ変わる! 週末のひとときに一連のプロセスを体験することで1週間の疲れが跡形もなく消え去り、新たなモチベーションが湧き出る不思議な1枚です。

■気になることがあり夜寝つきが悪い…。そんなときに小さな音で流せばあなたを深い眠りへと誘います。心身が浮遊し、各部のコリがほぐれていく感覚はまさに未体験の別世界。

CD#3 特別アルバムCD
「ヒーリング・スケッチ」
Special Healing Album Disc
"The Healing Sketches"

CD収録時間:約40分(全5曲)

■さまざまなシチュエーションで聴ける、KABUTOのヒーリング・リラックス・ミュージック。本プログラムのためだけに制作された宇宙の音源たちがあなたを中心から癒します。

■夜眠る前に、そのときの気分で1曲か2曲チョイスして聴いてください。今までに体験したことない深い眠りへとあなたを誘います。翌朝目覚めたときの
スッキリ感はまさに「爽快!」の一言。

■知っていましたか? 仕事中に小さな音でリラックスBGMを流すことで創造性のみならず単純作業の生産性・効率も向上することを。

■携帯音楽プレーヤーに落とし、通勤電車、会議前、プレゼン前、商談前、面接前など、一日の節目で聴いてください。
リラックス効果があなたのポテンシャル(潜在能力)をいっそう引き出します。

■子どものいる部屋でこのCDをかけてください。大人とは
比較にならないスピードで刻一刻と進化する彼らの脳の成長を刺激することでしょう。

■お年寄りなどのいる部屋でこのCDをかけてみてください。人生の年輪を刻んだ彼らにしか聴こえない
宇宙のテンポの存在にあなたは気づくはずです。

ご家庭で小さな音でBGMとして流してください。そしてご家族の反応を観察してください。発せられる言葉、笑顔の頻度の変化を見逃さないよう、毎日日記のようにメモをつけることがあなたの確信を深めるはずです。


#Bonus 特別ワークツール・セット
Extra Working Tools Set

音楽瞑想ナビゲーションブック
KABUTOのミュージックセラピーのエッセンスをいつでも、どこでも体験するためのガイド(全32ページ)。ナビゲーション・インストラクションに沿ってCDを活用することで、あなたは予想外のリラックス空間に誘われます。

音楽瞑想ワークブック
書き込みながらご自身の心を、見つめていただくための実践ワークブック(全64ページ)。気になる出来事、心にひっかかっていることを書き出してみてください。その現象があなたに示しているメッセージが浮き彫りになります。

セルフ・ディスカバリー・ノート
ワーク中に突然訪れるインスピレーションや、日常生活でふいに得られる気づきを書き記し、自分の「魂の成長記録」としてかたちにして、次の実践へとつなげられるダイアリー方式のオリジナルノート(全64ページ)。あなただけの一冊をつくっていきましょう。

特製「”愛そのもの”シール」

「すべては愛だった…」
シンプルでありながら、究極ともいえる気づきをもたらすスピリチュアル・ヘルプ・ツール(50枚セット)。KABUTOミュージックセラピーだけのオリジナルグッズです。


なぜ限定300セットなのか?
のOMPは初回限定300セットのみ限定で作られます。なぜ300セットしか作らないのか? 理由が2つあります。
 
まず、OMPは
実践しなければ、効果はでません。OMPは持っているだけで幸運を呼ぶ開運グッズではないのです。実践が大切なのです。そして、実際に試してみた後には、メールなどで感想や気づきを送ってくださる方も多いと思います。

しかし、その数が増えると、仮に毎日私にメッセージが転送されてきても、限られた時間では目も通せなくなるでしょう。

全員の方にお返事は書けないにしても、目も通せないというのでは失礼でもあるし、私自身辛いのです。それはできません。もし可能であるなら、みなさんから送られてくるメッセージをご紹介したり、実際に私がそれにコメントしたりする場もつくっていきたい、そんな思いから当初は150セットに限定するつもりでしたが、最小生産単位の都合から300セットを受け入れることにしました。


2つ目の理由は、
たくさん作って広く告知しすぎると、本来まだ知るべきでなかった方の目にもとまってしまうということです。

ここ数ヶ月、私はミュージックセラピー事務局が置かれていた会社に依頼して、かなり多方面に私の存在を告知してもらいました。そのおかげで、多くのメッセージをいただけることになったのですが、中には、私の音楽に対する生産的ではない非難もわずかですがありました。感想や批評はいつでも歓迎ですが、非難はそれをする当人の心によからぬ跡を残してしまうものです。

私は万人にこのOMPを受け入れてもらおうとは思わないのです。

私がOMPの取り扱いを任せている会社も、
1000個も作ったら、それこそ「売ろう」として「セールス」してしまい、本来まだ必要でなかった人の手にも渡ってしまうでしょう。必要とする方、OMPを受け入れる準備の出来ている方だけにお渡ししたい、だから大量生産は今はしないのです。

パッケージをつくるにあたって、たとえば1回に1000個作れば、1セットあたりの原価をもっと下げることができ価格もより手ごろになるとアドバイスされました。でも私はこの2つの理由からまずは
300セットに限定したいと思います。

そして、実は私に手紙やメッセージをくれた方に優先的にご案内しているため、今この瞬間もかなり数が減っているかもしれません。真剣な方にのみ手にしていただきたいのです。どうぞご理解のうえ、ご希望であれば今すぐ参加の旨、お知らせください。


だから、あなたには
2つの約束をしていただきたいのです…
が限定されたOMPですから、必要とする方の手にちゃんとお届けしたいと思います。ですから、もしあなたがOMPをご希望されるなら、2つの約束を私としていただけないでしょうか。

【約束1】

繰り返し取り組んで実践してくれること。

繰り返しますが、OMPは持っているだけで幸運を呼ぶ開運グッズではありません。
ぜひ、内容にしっかり取り組んであなたの人生をよりすばらしいものにしてください。もちろん、深刻になることはありません。リラックスしながらも、定期的に内容に取り組んでくださる方にOMPをお渡ししたいと思います。

【約束2】

自分の問題を卒業したら、
周りの愛する人に心を開いて関わっていくこと。


自分の悩みを解決したら、周りの愛する人に心を開いて交わってください。
両親・伴侶・子ども・兄弟・友人・師など、あなたに近い人に思いやりと感謝、そして共感をもって接してください。

宇宙は思わぬところでつながっています。あなたがこのパッケージを手にしたということを起点に、この世界を変えることができるかもしれません。

この限定300セットを世に送り出すことで、大きなうねりを日本から世界に向かって起こしていく起点にしたいと思っています。何か団体をつくるとか、社会運動にするとか、そういう可能性はゼロですが、いったいどこで何かどうつながるかわからないのが宇宙の仕組みです。それに賛同していただける方にお渡ししたいと思います。


1ヶ月後に決めてください。

なたが約束をしてくれるのならば、私にもひとつ約束をさせてください。

私がお約束するのは、
もし、あなたが1ヶ月間「音楽瞑想パッケージ」を試して、「自分には必要ない」と感じたら、「音楽瞑想パッケージ」を返品して参加費を全額返金してもらう権利です。


あなたがこのパッケージを手元に置き続けるかどうかは

今ではなく30日後に決めてください。
内容を実際に見て、通して体験してみてください。



「では、支払いも1ヵ月後でいいのか?」

あなたはそう感じるかもしれません。もっともだと思います。
その理性こそが、あなたを幸せに導くこともあります。
でも、今回、1ヶ月のお試し期間を用意させていただきますが、参加費はその前にいったんお預かりすることにさせてください。

理由は2つあります。

一つ目は、冷やかし防止のためです。今回、そんな方はいないと信じたいのですが、この手紙はインターネットで世界中から誰でも見ることができるようになっています。もし、冷やかしで限られたパッケージが出ていき、さらに戻ってこなくて必要な費用すら得られない状態になると、早晩、この「音楽瞑想パッケージ」は誰にも提供できなくなり、誰も得をしない結果に終わるでしょう。

二つ目は、お試し期間中に
「音楽瞑想パッケージ」の効果を本当に実感していただくためです。
繰り返しになりますが、このパッケージは実際に試して、実践してみないと効果は出ません。
丁寧なナビゲーションガイドブックも付いているので、カンタンに取り組めますが、やはり実際にお金を出して
「自分の未来に投資した」状態で取り組むと明らかに効果が違うのです。そして、その投資に応えるだけのリターンがあるはずです。

以上の2つの理由から、参加費はお申込時にいったんお預かりさせてください。
そのことで、あなたを含め1人でも多くの縁ある誠実な方に「音楽瞑想パッケージ」の本当の効果を実感していただけるものと信じています。

返金保証は30日間、理由を問わずに受け付けています。
実際に使ってみることで、このプログラムが他のヒーリングミュージックや瞑想音楽とは一線を画すものであることがおわかりいただけると思いますが、もし、試していただいて「今の自分には、まだ必要ではない」と感じられたら、
music@igajapan.co.jp宛にその旨、メールをお送りいただくか、03-5204-2341(10:00〜18:00 土・日・祝休)までお電話のうえ、パッケージを返品してください。速やかにお支払いいただいた参加費を返金します

つまり、
一切のリスクなしに、このプログラムの本当の内容を知ることができるのです。


さらに2大特典

つの約束をしてくれたあなたには、私もさらに2つのプレゼントをご用意します。

「音楽瞑想パッケージ」には私のライフワークである音楽瞑想、ミュージックセラピーのエッセンスをすべて注ぎ込んだといっても過言ではないと思います。すべてを出し切る「覚悟」で制作に取り組みました。

「音楽瞑想パッケージ」のもつ射程の広がりは無限です。
さまざまなかたちに姿を変え、ひろがっていきます。

とはいえ、「音楽瞑想パッケージ」だけでは、その広がりを感じていただくことは、もしかすると難しい場合もあるかもしれません。そこで、今回、私の過去の活動未来の活動から、1枚づつCDをつくり、
初回限定300セットに特典として付けることにしました。



【300セット限定】 特典その1

幻のCDアルバム「Aurora」特別復刻版

(2,625円相当)

※写真はイメージです

■KABUTOのヒーリングミュージック制作の原点ともいうべきメディテーション・ミュージック集。

■一部の近しい人々にのみ配られた特別アルバムを枚数限定で完全再現。

■未公開曲を含む全11曲のヒーリングミュージック・アンソロジー。


【収録内容】

01 夢
02 遥かな土地へ
03 心に満ちてくる光(piano)
04 宇宙の愛 〜 飛来 〜
05 オーロラ(from receivoice)
06 宇宙の愛 〜 衝突 〜
07 天空のカーテン
08 宇宙の愛 〜 発光 〜
09 光と色の瞑想(color meditation)
10 アセンション
11 新たな夢(reprise under Aurora)

※市販のCDアルバムに収録されている楽曲が一部含まれます。




【300セット限定】 特典その2

童話ヒーリングCD

(3,150円相当)

※デザインは変更になることがあります

■ヒーリング音楽と童話朗読による癒しのコラボレーション。

■プロ声優WAKABAによる童話朗読に、KABUTOによるヒーリングミュージックを重ねてマッチング。音楽と肉声、そしてストーリーにより癒し効果を倍増させた新たなヒーリング作品。

■過去のミュージックセラピーワークショップにおいて、幸運な参加者の方だけが聴くことができた幻の童話ヒーリングを収録。

■現在進行形で進むKABUTOのヒーリングプロジェクト最先端。新時代の癒しがここにあります。

■日ごろのストレスや心の垢は、感動の涙で洗い流してしまいましょう。


さあ、この価値を見極めてください。
の持てる力をすべて出し切って、この「音楽瞑想パッケージ」はつくられました。

では、もし、あなたがこの「音楽瞑想パッケージ」を試してみたいと思われた場合、参加費はいくらかかると思いますか? 

通常カウンセリングや個人セラピーを受けると、1回60〜90分で3万円ほどが相場でしょうか。

気分転換のために週末に温泉に行っただけで、
2万〜3万円はカンタンになくなってしまうでしょう。ちょっと話題の旅館に泊まったりすると、宿泊だけでン万円です。

「音楽瞑想パッケージ」は、
音楽瞑想誘導用CD、瞑想用音楽CD、ヒーリング曲アルバムCDの3枚のオリジナル限定CDに加え、さらに今までのミュージックセラピー開催経験から生まれた

音楽瞑想ナビゲーションブック
音楽瞑想ワークブック
セルフ・ディスカバリー・ノート(自己発見ノート)
特製「”愛そのもの”シール」

がすべて含まれます。ご自宅でミュージックセラピーを体験していただくためのフルセットともいえる内容です。

これで、総額いったいいくらなのでしょうか?

KABUTOが5年間やってきた1day(8時間)のミュージックセラピーは参加費が
29,400円(税込)でした。
この「音楽瞑想パッケージ」はそのエッセンスを

いつでも、どこでも、何度でも

繰り返し体験できるのです。

あなたの心身をリラックス状態に導き、心の奥底にあるすべてを知る「あなた自身」へのアクセスを可能にします。

ミュージックセラピーのエッセンスが自宅で繰り返し体験できるこの「音楽瞑想パッケージ」。
これまで5年にわたり開催してきたミュージックセラピーと同じ
29,400円(税込、送料別)でお届けできることになりました、

この金額を「高い」と思うか、逆に「安い」と思うかは、人によってまったく異なると思います。それは価値観の違いだと思います。

ですが、私としても「音楽瞑想パッケージ」のこの初回限定300セットは、必要としている方に広くお渡ししたいという願いから、製作・販売を任せている会社(アイジーエー出版)と無理を承知で交渉してみました。

その結果、この会社の社長(彼は長年、私を応援してくれています)が私の意向に賛同してくれ、「初回生産分300セットだけ」という条件で、特別価格を提示してくれました。

そして、


今回、先着300セットに限り、「音楽瞑想パッケージ」に

19,440円(税込・送料別)

で参加できることにしました。



これでも、まだ、敷居は高いですか?
でも、もしあなたが、

ほとんど乗らないような車を、
毎月何万円という維持費をかけて所有していたり、

クレジットカードで買ったはいいが、ぜんぜん身につけない服やアクセサリーを、クローゼットにため込んでいたり、

何十万円も前払いで払った英会話学校に行かなくなったり、

お試しのつもりでいったエステサロンを出る頃に
お給料の3ヶ月分くらいのコースの契約をしてしまっていた

ということがあるようならば、まず必要なのは、ご自身の心を見つめ、自分が本当に求めているものを明確にすることでしょう。

それがわかり、本当にリラックスでき、心に余裕が持てれば、ドライブするのも楽しくなりますし、ステキな洋服を着てショッピングにいく時も本当に心躍るでしょう。何かを学ぼうとする意欲もやる気も、どんどん出てくるでしょうし、心を磨いた後に、身体を磨くと輝きが違います。

念のため繰り返しますと、初回生産分には、さらに

【特典1】限定アルバムCD「Aurora」(11曲入り 2,625円相当)
【特典2】童話ヒーリング収録CD
(3,150円相当)

も、特典としてお付けします。



新しい人生のスタート
像してください。もし、あなたの悩みやストレスが軽くなり、もしくは解消した場合、あなたの人生はどう変わるでしょうか?

もし、過去起きた出来事や、縁のあった人々に毎日のように感謝でき、人と接するのが楽しくなるとしたら、あなたの人生はどう変わるでしょうか?

もし、ストレスや悩みが軽くなり、もしくは消失してしまったとしたら…毎日がより楽しくなるばかりか、お仕事にも当然良い影響をもたらすでしょう。「音楽瞑想パッケージ」への参加費はぜひ、そのような
未来への投資と考えてください。


すべてを知っている「あなた自身」から
尽きることのない喜びと感動を引き出してください
ぜひ、すばらしい人生をあゆみ、愛する人たちとすばらしい世界を築いていきましょう!


「音楽瞑想パッケージ」へのあなたのご参加、お待ちしております。


「音楽瞑想パッケージ」参加希望はここをクリックしてください>


ミュージックセラピスト


追伸:このお知らせは、以前、私のワークショップにご参加いただいた方、試聴にご登録いただいた方などに、まず先行予約注文のご案内としてお送りし、その後に広く告知いたします。

広く一般に広告等で告知された段階では、限定セット数がすぐなくなることが予想されます。ご興味をお持ちの方は、ぜひ今すぐご参加いただき、充実の内容を1ヶ月間ノーリスクで試しください。








「ミュージックセラピストKABUTOの曲を試聴してみたい!」という方は、こちらから無料で聴けます。CDとしてリリースされている曲のサンプルです。





販売者:株式会社アイジーエー出版
東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F
TEL 03-5204-2341 FAX 03-5204-2342

個人情報保護方針 特定商取引上の表記




<LINK>
テディエンジェルのスピリチュアル情報マガジン テディエンジェルのスピリチュアルリンク

ココロとカラダに「聴く」クスリ!

あなたを癒す宇宙の音楽
 
無料ダウンロード!
今すぐご登録ください。


メールアドレス

ご登録いただくとメールで次々に「癒しの音楽」が届きます。
あなたの
内なる完璧なリズムを呼び覚ます感動をぜひ体験してください。

※ 完全無料でお届けします。
※ 入力情報は弊社個人情報保護方針に従い確実に保護されます。

※ 配信されるメールはいつでも簡単に解除できます。
閉じて2度と表示しない